言霊の幸わう国

振りかえり

 今日は久しぶりに、ブログを書くことを進めてくれたN嬢と飲みに行った(と言っても、飲んだのはわたしだけ)。
 ブログを始めてからはN嬢とは会う機会がなく、今日始めてお礼が言えた。

 昔から書くことがすきだったけけれどそれを仕事にできるほどではなく、宙ぶらりんのまま大人になった。
 こうして日々ブログを書いているが、書き始めてからの毎日は自分を毎日見つめなおして、発見のある厳しくとも楽しい毎日になっている。
 しょせん、自己満足かと思うこともあるけれど、読んでもらってなにかを思って思えることはありがたいなと思う。

 もう少しで、ここに来てくれた人が900人になる。
 あせらず、きどらず、ただ書きつづけることができたらなと思う。

 読んでいただいたみなさん、どうもありがとう。
 これからも、よろしくね。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-06-19 00:00 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by papas8559 at 2005-06-19 13:29
こんにちは。
ブログって、インプットしたことを
アウトプットするのに、最適ですよね。
会話だと、なかなかテーマにしづらいこととか、かけますものね。
これからもいっぱい読ませて頂きます^^

あっ、fastさん、お酒強そうですよね。←一言余計なんです。私。w
Commented by fastfoward.koga at 2005-06-19 23:32
papasさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、わたしはお酒は・・・弱くはないと思います。
でもまわりにはもっとつわものがおりますので、強いとは言いがたいです(笑)。
Commented by goggo911 at 2005-06-20 07:08 x
心の片隅にストックしておいた小さいものをいつかどこかに書き留めておきたいという思いは私にもあります。それができるfastさんはとってもいいな。私はなかなか文章にできないので私の漫談を横で聞いてぜひ文章にしてもらいたいくらいです。
Commented by fastfoward.koga at 2005-06-23 22:07
goggoさん、いつかあなたの言葉でそのストックを表に出してみてください。
漫談を書くのも楽しそうだけど、ぜひ自分の言葉でね!