言霊の幸わう国

継続は力なり

 さっきふと来訪者の数を見ると1000人を越えていた。
 昨日の夜遅くに来てくれた人が、記念すべき1000人目だったよう。

 人と人とのつながりに「不思議」を毎日感じる。
 表現は違っても、なにか通じるものをお互いにキャッチできるなんてほんとうにすごい。

 2月から細々とブログを書き始めたけれど、こんなふうに続けられるとは思ってもいなかった。
 書いたことを読んでくれる人がいて、読んでなにかを感じてくれる人がいて、感じてなにかを返してくれる人がいる。
 おお、なんて素晴らしい!

 発信するパワーをいつまでも失わないように、これからもがんばります。
 また遊びにきてください。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-06-30 21:08 | 往復書簡