言霊の幸わう国

いよいよ7月

 ほんの少し気が早いけれど、カレンダーをめくってみた。
 いよいよ来たよ~、7月!
 自分の誕生月だからということだけでなく、なんだかとっても今年はこの月を楽しみにしていた。

 たった1秒、ぴょんと時間を飛び越えるだけで、振り返れば6月。前には7月。
 この境目はちょうど1年の折り返し。
 1年が紙のように折れるとしたら、山折にしたてっぺんということだ(別に谷折りでもいいんだけど)。
 考えると、そんなことすら楽しい。

 今日は久しぶりに、残業せず明るいうちに会社を出た。
 おかげでたまっていたあれやこれやも片付けられたし、旅支度もすませた。
 明日1日働いたら、念願の長崎。
 誕生日旅行!

 また鳥のようにびゅんと旅してこよう。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-06-30 23:23 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by papas8559 at 2005-07-01 05:27
誕生日なんでしたよね。
長崎旅行のプレゼントがあったんですね^^
皿うどん、チャンポン、豚の角煮・・・食事も楽しんできてくださいね。
あっ、↓1000人おめでとうございます。
アクセス数ではないと思う気持ちはどこかにありながら、
やっぱり嬉しいですよね。数字って。w
Commented by goggo911 at 2005-07-01 22:15 x
一人旅??
fastさんは海外に行きたいなと思ったことはないのですか??
私は日本もたくさん行ってみたいけど
同じくらい海外も行ってみたいです。
Commented by fastfoward.koga at 2005-07-02 00:03
papasさん、こんばんは。
いよいよ、誕生日迎えてしまいました。
行ってきます!
Commented by fastfoward.koga at 2005-07-02 00:05
goggoさん、今度はふたり旅です。
海外にと思うきもちもないわけではありませんが、まだまだ日本で見たいところがあるのでなかなか外にきもちが向かないのが現状です。
でも、まだまだわたしの旅は続くので機会があれば、海外もびゅんと飛んできます。