言霊の幸わう国

続報「はじめての土偶」

「はじめての土偶」の著者、こんだちゃんがトークショーをします!
 しかも場所は、スタンダードブックストア心斎橋!
 べっぴんさんが、土偶への愛を語ります。
 ぜひみなさまお誘いあわせのうえ、ご参加くださいませ!


■「はじめての土偶(世界文化社)」刊行記念 武藤康弘×譽田亜紀子トークショー
 平成26年8月22日(金) 19時30分~
 @スタンダードブックストア心斎橋

 くわしくはこちら→★★★
[PR]
by fastfoward.koga | 2014-08-03 21:22 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by tammy at 2014-08-18 14:43 x
『はじめての土偶』ポチッとしてしまいました(笑)
大阪・・・・・・今はちょっと遠いので。
こんだちゃん、頑張ったよね。
とても可愛くて面白い本です。
なんとFacebookで知り合いがポチっとしてくれた
ようで、知らないところで盛り上っていました(富山方面)
嬉しいことです。
Commented by fastfoward.koga at 2014-08-19 22:31
tammyさん、こんばんは。
こんだちゃん、がんばってます。
これからもまだまだがんばります。
トーキョーでも盛り上げてください(笑)。