言霊の幸わう国

夏の醍醐味 その壱

 今年初めてのビアガーデンに行った。
 オープン直後に行ったので、初めは夕陽もまぶしかったけれど、飲みだして気づいたらどっぷり日は暮れていた。
 暑さを感じる間もなく、夕暮れには風は涼やかに吹いていった。

 見上げると、黄色く輝く月。
 ご機嫌さんでビールを飲んだ。

 これこそ、夏の醍醐味。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-07-20 22:55 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by papas8559 at 2005-07-21 11:37
昨日は東京でも夜は過ごしやすかったら、
まさにビアガーデン気持ちよかったんだろうな。羨ましい^^
Commented by fastfoward.koga at 2005-07-21 20:40
papasさん、そうなんです。
昨日はほんとうに夜風がとってもきもちよかったんです。
毎年いつもビアガーデンに行きたいなと思うんですが、なかなか実現しなかったので楽しんでまいりました。