言霊の幸わう国

イメチェン

 夕方から、髪を切りにいった。
 月イチで美容院に行くものの、最近はあまり変わりばえしなかったので、ずっと髪型を変えたいなと思っていた。
 それが先日、これだ! という髪型に出会った。
 通勤電車でとなりになった女の子のショートヘアーがかわいくて、ちらちらと髪型をチェックさせてもらっていたのだ。

 仕上がりは、今までで1、2を争う短さになった。
 でもいつもお願いしている美容師さんも「いいや~ん」と連発してくれるくらい。
 カットした人、カットされた人、どちらも自画自賛だ(笑)。

 それでは、そんなわたしで、新しい月を迎えましょう!
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-07-31 22:54 | 一日一言 | Comments(8)
Commented at 2005-07-31 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabashun at 2005-08-01 12:30
新しい月、新しい週の始まりだし、気分一新ですね。
気に入った髪型になるとすごく気持ちがいいですよねー。
逆に気に入らない髪形になるとすごくテンションさがったりしちゃいますけど。。。
Commented by hawaiianbreeze at 2005-08-01 16:15
カットした人、カットされた人、どちらも自画自賛なんて凄い~
毎日が楽しくなりそうですねぇ
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-01 21:09
鍵コメさんは、うまいですね。
思わずお願い事を聞いてしまおうかと思ってしまいました・・・。
その手には乗りませんよ(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-01 21:11
kabashunさん、こんばんは。
張り切って出勤したんですけど、会社の人たちの反応はマチマチでした。
ちょっとテンション下がっちゃいました・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-01 21:14
hawaiiannさん、こんばんは。
うきうきして出勤したんですが、制服に着替えてショックを受けました。
残念ながら、制服は似合わないんですよ~。
でも今月は夏休みがあるので、そこで楽しみます。
Commented by skasset at 2005-08-01 22:09
え、髪切ったの?…(しばし想像中)…なんか相当イイカンジの「デキルオンナ=fastfoward.koga」像が出現(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-01 22:17
skassetさん、ありがと~!!!!!!
でも実際は・・・(笑)。
出勤して会社の人に、笑いながら「かわいい」と言われました。
「なんで笑うの~」と言いましたが、「いやいや」とごまかされました。

・・・そんな髪型です。
skassetさん、せっかく「デキルオンナ」を想像してもらったのに、申し訳ない(泣)。