人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW!

 パソコンを買い換えた!
 今まではFMVのデスクトップを使っていたけれど、今回は気分一新。
 SONY・vaioのノートにした。

 画面がやっぱりきれ~!!
 写真の鮮やかさが特に違う。
 が、難点はキーボードが打ちにくいこと。
 仕事もゆったり打てるキーボードを使っているので、慣れるまでが大変そう。
 誤打が多くて困る。

 今日から夏休みを1週間もらったけれど、なんだか思ったほどテンションは上がっていない。
 でも、明日からはぼんキャンだ。
 自然の中で、のんびりしてこよう。
 星空がきれいに見えたらいいな、と思っている。

 ということで、2、3日、ブログはお休みいたします。
 帰ってきたら、またお会いしましょう。
Commented by papas8559 at 2005-08-12 10:05
気をつけて、楽しんできてくださいね^^
Commented by hawaiianbreeze at 2005-08-12 16:56
良いですね 私もノートパソコン欲しいです^^

お天気が守られて綺麗な夜空に会えると良いですね 楽しんできてくださいね
Commented by BoneWhite at 2005-08-12 17:01
アウトドアですか〜小学校きり行ってないかも。
実家がものスゴ〜く田舎で虫だらけでキャンプみたいなモンだ〜
と言ってます。ちなみに冬は雪国とかでなく家が古く
家の中で遭難してる気がする激寒です(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-14 16:16
papasさん、ただいま帰りました。
今回は怪我もトラブルもなく、残ったのは疲労感と筋肉痛です(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-14 16:18
hawaiianさん、こんにちは。
新しいパソコンはいいですよ。さっきhawaiianさんのところにお邪魔させていただきましたが、写真が鮮やかでより楽しめるようになりました。
また素敵な写真を見させていただきますね。
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-14 16:20
Boneさん、激寒なおうちというのもすごいですね(笑)。
でもたまに自然に触れる時間というのは、人にとってはやっぱり必要な時間なんですよね。
自然を満喫してきましたので、また少しずつここでお話したいと思います!
by fastfoward.koga | 2005-08-11 23:19 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga