言霊の幸わう国

見られなかった花火

 今年は花火を見られなかったな、とここ数日間思っていたら、Y嬢から花火の写真が送られてきた。
c0047602_22212560.jpg

 いいな~、花火見たかったなあ。
 残念だけど、今年の花火大会はどこも終わってしまったので来年の楽しみにしよう。
 なにかやり残したものがあるほうが、次の季節、次の夏が楽しめるはずだから。

 あ~、でもほんと残念。
 大輪の花火、見たかったな。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-08-28 22:27 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by asntbs at 2005-08-29 10:30
僕も今年、なんだかんだで忙しくて
一度も花火を見れずに終わってしまったんです・・

自分があまり夏を感じれなかったこと、
それに対して浴衣のみんながとても楽しそうにみえること。。。
僕も来年の楽しみにとっておきます!

あっというまに風は秋色になりつつありますね。
Commented by fastfoward.koga at 2005-08-29 20:53
asntbsさんも、花火が見られなかったんですか。
人ごみにうんざりしながらも、花火って夏には欠かせないから、お互いちょっとさみしいですね。
来年は、今年以上に夏を感じられればいいですね~。

ほんと、気づけば秋はすぐそこまで来てるかな・・・。