言霊の幸わう国

封印

c0047602_2120957.jpg

 朝晩めっきり涼しくなって、朝早くに走らせる原付は寒いくらいだ。
 まだ暑くなる日もあるだろうけど、袖の短い洋服に抵抗感がでてきた。
 そうなるとサンダルも、もう履き納めかな。

 物足りないくらいのほうが、ちょうどいいのだ。
 真夏に似合う格好は、また来年。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-09-05 21:19 | 一日一言 | Comments(10)
Commented by kabashun at 2005-09-05 22:29
おー鮮やかな。。。えっとペディキュアって言うんでしたっけ?足の爪のマニキュア。
ですねー。
めっきり涼しいですよね。窓を開けて寝てたら朝起きて少し喉が痛いです。
夏の気分がなかなか抜けない僕みたいです。
Commented by ainekun at 2005-09-05 23:03
ペディキュアの色も、きっと季節で変わるのでしょうネ。
サンダルにあうあの色とも、しばらくお別れかな?
9月にはいっての、夏物バーゲンの服を見ると、
なんだかなちょっと寂しくなってしまいます。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-05 23:28
kabashunさん、こんばんは~。
そうです、ペディキュアです。
キャンプに行ったときに川に足を浸して撮った写真です。
わたしも朝の寒さに負けて、喉がガラガラになりました。
うっかりしてると、夏の後姿を見逃しちゃいますね。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-05 23:32
ainekunさんへ。
確かに、ペディキュアの色は季節で変わりますね。
今年はヨガで裸足になることが多いので、年中塗ってようかな~と思ってます。
ただし女性専用のスタジオなので、せっかく塗っても女性にしか見せられないのが残念ですけど(笑)。
夏の終わりの寂しさも秋が大きな顔をするようになったら、きれいに忘れられますよね。
Commented by skasset at 2005-09-06 12:45
ホントそうですね。
物足りないくらいがちょうどいいのだとボクも思います。
Commented by papas8559 at 2005-09-06 16:17
腹8分目・・・・あらっ、違うか^^^
でも、おしいぐらいで仕舞うと、また、
来年、会う楽しみができますよね^^
私の場合、なんだろう・・・・ないか 笑
Commented by caosoi at 2005-09-06 20:13 x
今年の夏は、オレンジのペディキュアがお気に入りでした。
でも、今のところ毎日汗かいてるな~。通勤よ。電車を降りてからの15分が問題ね。殆ど朝練。したがって、私の中では毎年
体育の日までは夏。ってことになってます。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-06 23:34
skassetさん、こんばんは。
人って、どんなことでも満腹になるとダメだということですね。
隙があるほうが、人間関係でもうまくいきますしね・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-06 23:36
papasさん、まさに腹八分目ですね。
関係ありませんが、腹八分目という言葉を聞くとわたしは昭和天皇を思い出します。
かつて昭和天皇が長寿の秘訣は? と聞かれて、腹八分目と答えたことがあるんです。
子供心に印象に残ってます。
・・・まったく関係のない話ですね。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-06 23:37
caosoiさん、オレンジとは夏らしい色ですね。
そういえば、わたしはその色持ってないな~。
来年はチャレンジしよう!
明日も朝練、がんばってね!!!