言霊の幸わう国

全力疾走

 なにやら。
 秋から冬にかけて、仕事が忙しくなるようす。
 蒸し暑さに混じる朝晩の涼しい風とともに、仕事も一緒に山積みになってやってくる姿がぼんやり見える・・・。

 でもすでに、遊びの予定も年末まで順調に入れ始めている。
 体がもつのかどうかと、不安になった。

 ・・・そうだ。
 思い出した。
 今年、年が明けたとき、わたしはこの1年を全力疾走しようと決めていたのだ!
 残り4ヶ月。
 猛スピードで走ってみよう。
 仕事も、遊びも、やるぞ~!!
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-09-10 22:20 | 一日一言 | Comments(8)
Commented by caosoi at 2005-09-10 23:45 x
秋から年明けにかけて。お芝居7本入ってます。
もちろん出るんじゃなく。観るんです。明日は南座デビューなの。

今年は芝居に全力疾走しています。仕事は・・・・・
ボチボチですな。こっちも頑張らなくてはねー。こっち頑張ってこその
お楽しみですからねー。お互いダッシュで走り抜こうぞ。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-11 10:27
caosoiさん、おはよう。
南座デビューなのね、今日は。
気をつけていってらっしゃい。
今、わたしはくるりのライブチケットをヤフーのオークションで競っている途中です。
ツアー初日で、磔磔やねん。なにがなんでも、行きたい・・・。
じゃ、ダッシュダッシュ。
Commented by kabashun at 2005-09-11 16:23
お祝いコメントどうもありがとうございました!
ご挨拶が遅れてごめんなさい!
いっぱい仕事したぶん、いっぱい遊ぶと疲れがとれる気がするんですけど
ボクだけですかねぇ。
Commented by BoneWhite at 2005-09-11 21:02
季節がらでしょうか、私も仕事が忙しくなる気配なのですが
なんとなく体力持たない気がします。夏バテかな…
しかしその初心を9月に思い出したのはいいですね!
初心なんてどこへやらな時期です。
う〜ん、自分の初心が何だったのか…思い出せない。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-11 23:36
kabashunさん、こちらこそわざわざありがとうございます。
いや~、ピックアップブロガーに選ばれるなんて、ほんとkabashunさん、すごいです!
これからも、いい写真たくさん撮ってくださいね。

コメントいただいたように、仕事と遊びのバランスがうまくとれているときはわたしも調子がいいです。
バランスを崩さず、どっちもがんばりま~す。
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-11 23:38
Boneさん、こんばんは。
初心、なんて大それたものではありませんが、思い出したのでがんばろうかなと(笑)。
Boneさんは、心も体もゆっくり落ち着けて、仕事はぼちぼちやってください。
無理は禁物ですよ!
Commented by ainekun at 2005-09-12 01:06
>一年全力疾走
ですか〜。すごいなあ。
思いっきり仕事したあとは、思いっきり遊んで楽しめるし、
思いっきり遊んだあとは、思いっきり仕事集中できますよね。
う〜ん。ぱわ〜溢れてますね。
私も見習おうッと!
Commented by fastfoward.koga at 2005-09-12 10:22
ainekunさん、おはようございます。
さすがに一年間、全力疾走はできません。
途中息切れしました(笑)。
でもきもちはいつも前に前に、少しでも速く速くと思っていたいと思います。