言霊の幸わう国

明日は明日の風が吹く

 疲れた。
 失敗に、なぐさめに、心遣いに、感情がぶんぶん振られた。

 化粧直しもそこそこに更衣室のロッカーの扉を閉めたので、電車の中では鏡のようになった窓に映る自分の顔を見なくてもいいようにひたすら本を読んでいた。
 部屋に入ってから、鏡の中の自分に「お疲れさまでした」と頭を下げた。

 とりあえず、お風呂にゆっくり浸かって眠ろう。
 明日も早い。
 明日は明日の風が吹く、さ。

 おやすみなさい。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-10-18 23:10 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by ainekun at 2005-10-19 00:05
いろいろ大変な日もありますね。。。
お疲れさまです^^
湯〜ックリ眠って、
素敵な朝がむかえられますように。
Commented by miky-moon at 2005-10-19 16:34
今日の東京地方、昨日の夜の天気予報では台風の影響で雨一色でした。
今朝起きたら、晴れマークに変わっていました。
あっというまに変わりますね。
fastさんも今朝は晴れてました??
Commented by fastfoward.koga at 2005-10-19 21:48
ainekunさん、ありがとうございます。
昨日は、おふとんに入ったらバタンキューでした。
眠るときにくるりのCDをかけてたんですが、朝起きたら、2行分の歌詞くらいしか記憶がありませんでした・・・。
おかげでスッキリ、とまではいきませんが、きもちだけはシャンとして仕事に行こうとは思えました。
Commented by fastfoward.koga at 2005-10-19 21:52
mikyさんへ
今朝のわたしは曇り空、だったかな?
でも今日一日で、おわびを言い、注意を受け、なんでもないよと励まされ、やっと禊をすませられたかなという気分です。
今晩もう一晩ぐっすり眠れば、明日は快晴かな?