人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠一番!

 おとついの晩から、のどが痛かった。
 昨日は仕事をしていても熱っぽさを感じていた。
 頭の後ろがぼんやりする感じがつきまとっていたので、ものを考えるのが邪魔くさかった。

 風邪のひき始めかなと、昨日はほんの少し早めにふとんにもぐり込んだ。
 今朝は、ぐーぐーと10時過ぎまで眠った。
 起きたらのどの痛みはあるものの、頭はスッキリ!
 睡眠ってすごいなと思った。

 とにかく眠らないと、わたしはシャキシャキ動けない。
 でも、最近は夜更かしぐせがついて、質・量ともによい睡眠をとっているとは言えない生活をしている。
 反省した。
 やっぱり、健康第一でないとやりたいことはできない。
 夜更かししすぎず、時間はうまく使って、まず睡眠時間はしっかり確保しよう。

 みなさんは、毎日ぐっすり眠ってます?
Commented by BoneWhite at 2005-10-31 19:25
昨日は「全然眠れない!!」と思って起きたら昼の11時半でした。
あの眠れない!がなんだったのか…ぐっすりなんだかどうだか。
Commented by skasset at 2005-10-31 21:13
こんばんは。
帰りの機内で熟睡しすぎてヨダレがでました(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2005-10-31 21:27
Boneさん、それはぐっすりですよね・・・。
でも、寝つきの良し悪しも気になるところですね。
コテンと寝て、しかもぐっすりで目覚めスッキリ! が理想かな、やっぱり。
Commented by fastfoward.koga at 2005-10-31 21:29
skassetさん、おかえりなさい。
ヨダレが出るくらい機内で眠れるというのは、ある種ぐっすりですね(笑)。
空の上でいい夢、見られましたか?
by fastfoward.koga | 2005-10-31 11:26 | 往復書簡 | Comments(4)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga