言霊の幸わう国

煮詰まってます

 頭がものごとを小難しく考えるスイッチが入っている。
 一昨日も昨日も、一体なにが言いたいねん、と自分で思わないでもない。
 でも、そう思い続けながらも、書き上げてブログにアップした。

 ちょっとナーバスになっている。
 いつもはその存在に気づきもしないものごとの裏側が、気になって仕方がない。
 煮詰まっている。
 確実に、煮詰まっている。

 3日もこんな状態を続けたら、さすがにしんどい。
 今晩は飲みに行って、煮詰まった思いを吐き出してくるかな。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-11-05 11:52 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by BoneWhite at 2005-11-05 15:28
煮詰まっった時こそ字にするのが一番良いように思います。
ぐちゃぐちゃのままだったり整理できたりいろいろですが何かが見えてくる気がします。
そうして大体が「動かないと。」と思って、出掛けて人と酒だな、と進んでく気がします(笑)
徐々に晴れてくといいですね。
Commented by fastfoward.koga at 2005-11-05 17:37
Boneさん、ありがとうございます。
今日、明日は休みなので、思う存分飲んできます。
やっぱり煮詰まったら、外に出て人とお酒ですね(笑)。
Commented by caosoi at 2005-11-05 19:52 x
今日は飲み会ですか。よろしおすな。
でもさー、たいがい、いっつも、なんやかんやと考えておられる
ようなのに。あれは煮詰まってたんじゃないんか~(笑)

私にもう少しでも深く追求する気概でもあれば・・・と思う。
でも、なぜグチャグチャではいけないの?とも思う。
Commented by fastfoward.koga at 2005-11-06 12:31
caosoiさん、コメントありがとう。
いつものは、ただ考えてるだけ。決して煮詰まってません(笑)。
わたしは片付け魔なので、頭の中も整理しないと気がすまへんのよね~。
あなたは今のままで十分考えてると思うで。
考えるべきことと考えなくてもいいことのラインがちゃんと引けているといるから、そんなふうに自分のことを思うだけちゃう?