言霊の幸わう国

映画を見るの巻

 見合い、無事(?)終了。
 あ~、もう二度としないと固く固く誓う。
 有言実行で、ここに記しておこう。

 ちょっとささくれている今の気分を払拭するために、なにをしようかと思案した。
 本では、ちょっと弱い。
 気になるCDは、夕方探したけど見つからなかった。
 テレビもいまいち。
 DVDも、新鮮味がないし。

 ということで、近くの映画館のレイトショーに行くことにした。
 さ、なにを見ようかな~。

 みなさんは、最近映画見に行きました?
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-11-20 19:32 | 往復書簡 | Comments(4)
Commented by goggo911 at 2005-11-22 18:57 x
この様子だと・・・・・・。
お疲れ様でした。
今度ゆっくり聞かせてください。
見合いはしないと固く誓う理由を(笑)
Commented by caosoi at 2005-11-22 23:14 x
お疲れさんです。ま、おいおい聞かせて頂くとして。
私は最近 「チャーリーとチョコレート工場」と「コープスブライド」を
観ました。どちらも、完全に好みです。
サントラも大好きやわ。ジョニー・デップは「プラトーン」の頃は
男前やな、くらいの印象やったけど。最近かなり好きさ。

ティム・バートン、お好き?
私は大好き。話す機会があったとしても(絶対にないです、ハイ)
話は合わないとは思うんだけど、理解はできるって思ってるねん(笑)
あの感覚。ぜひ観て欲しいなー
Commented by fastfoward.koga at 2005-11-23 22:07
goggoさん、こんばんは。
期待はしてなかったと思いますが、結果は言わずもがなです。
今度ゆっくりお話しますね。
メールでは語れないかも(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2005-11-23 22:09
caosoiさん、そうね、これだけ言いふらしたらみんなに報告しないと、納得してもらえへんよね。
じゃ、今度、みんなを集めて独演会をするわ(笑)。

ティム・バートン・・・。
ちゃんと予習していくから、話してよ。
そこまで言われたら、受けて立つわ(ちょっと違う?)。