言霊の幸わう国

時間が足りない!

 時間が足りない。
 どう考えても、足りない。

 くるりとAIRのアルバムが同じ日に発売された。
 どっちも聴きたいけれど、同時には聴けない。
 12月のアタマに試験がある。
 勉強したいけど、仕事が片付かない。
 休みの日はヨガも行きたいし、ともだちにも会いたい。
 でも、全部は一度にできない。

 そんなときに限って、なぜか体は睡眠をいつも以上に要求する。
 今も、眠くて眠くて仕方ない。

 眠りながら、勉強できたらなんて贅沢は言わない。
 でも、音楽が聴けたらいいなとは思う。
 眠るわたしの頭の中で、究極のラブソングが流れてたら、いい夢も見られそうなものなのに。

 そんな夢みたいな夢を見ることを考えている。
 もうダメだ。まぶたとまぶたがくっつきそうだ。
 きっとおやすみ3秒で、眠りにつきそう。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-11-25 23:59 | 一日一言