言霊の幸わう国

ラストスパート

 カレンダーも、最後の1枚になった。
 12月。
 今年も残り1ヶ月。

 昨日のもやもややうじうじは、今日切った髪と一緒に捨ててきた。
 さすがに夏のような短さは寒さが厳しいので、前髪だけはジョキっとはさみをいれてもらった。
 それでも、世間一般から考えれば十分短いのだけれど。

 1年を振り返るにはまだ早い。
 日々の反省は別にして、まだ立ち止まっている場合じゃない。
 最後まで、駆け抜けなくちゃ。
 軽くなった頭は、走るとスースーする。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-12-01 20:45 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by miky-moon at 2005-12-01 23:46
12月になっちゃいましたね~。師走・・・。
来年のカレンダーをスタンバイする前に、私は転職先を決めなければです。

私も先週髪を切りました。リフレッシュしたかったのと気合いを入れたかったから。
肩下15センチはあったのに、今はいわゆるおかっぱ頭。
風がスースー、私もです。
今年最後の一ヶ月、身軽に動けそうで気に入っています。
Commented by fastfoward.koga at 2005-12-02 20:39
mikyさん、なっちゃいましたねぇ。師走ですよ。
来年のカレンダーをスタンバイする前に転職とは、結構タイトなスケジュールですね。
でも、15センチも髪を切ったらかなりのイメチェンですね。
それだけ頭も軽くなったら、足取りも軽くなるはず!