言霊の幸わう国

ブクログ

 なかなかプライベート図書館構想計画が実行に移せないので、こんなものを作ってみました。

  コガのブクログ

 徐々に、中身は更新していきます。
 自分ちの本棚を整理しながら、コツコツと。
 よかったら、のぞいてみてください。

 ここには実際に持っているものしか並べませんので、これどんな本? とかこれ貸して~といったコメント、大歓迎です。
 お待ちしております。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-01-14 21:38 | 本の虫 | Comments(8)
Commented by tabijitaku at 2006-01-14 22:16
おもしろい!本棚から本を出せるのが愉快。
Commented by fastfoward.koga at 2006-01-14 22:17
tabijitakuさん、さっそく見ていたんですね。
ありがとうございます!
このバーチャルな感じ、いいですよね!
Commented by はこやさん at 2006-01-15 16:22 x
「4U」
学生の頃に読みました。当時の恋愛のことを思い出しますね~(´∇`)
また読んでみたいな。
Commented by fastfoward.koga at 2006-01-15 22:41
はこやさん、こんばんは。
「4U」ですか。
わたしはちょうど今読みかけの本がないので、これから読み返してみます。

が、はこやさんの当時の恋愛ってどんなんだったのか興味津々です。
ふふふ。
Commented by はこやさん at 2006-01-15 23:03 x
> どんなんだったのか
そりゃーもう。どろどろのべっちゃべっちゃの・・・
刺青の男も出てきます♪ (うそ)
Commented by miky-moon at 2006-01-16 00:43
わぁ~なになに??これ全部fastさん作ったんですか~!
おもしろい!!
これから順々に増えていくんですね?!楽しみです!
Commented by fastfoward.koga at 2006-01-16 23:23
はこやさん、それはすごいかも(笑)。
いやいや、イメージが・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2006-01-16 23:26
mikyさん、徐々に増やしていきますので、また覗いてみてください。
うちにある本棚に限りなく近づけていきたいます!