言霊の幸わう国

血が騒ぐ!

 次の旅を決めた。
 冬は、毎年雪国へ行くと決めている。
 今年もまた、雪ぶかい町へ飛んでゆくことにした。

 旅の行き先を決めただけなのに、とても気分が高揚している。
 仕事さえも、はりきってしまう。

 旅の計画を少しずつ具体化していくと、胸がざわざわし始める。
 血が騒いでる! と、いつも思う。

 このきもちをもちつづけることができれば、どんなことにもへこたれずにがんばれる。
 さあ、楽しい旅にしなくっちゃ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-01-19 23:56 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by はこやさん at 2006-01-21 14:48 x
村上も雪国ですよ♪
「お人形様まつり」は3月1日~4月3日になりました。今年はオリバコヤも参加します(・∀・)センデン カ
Commented by fastfoward.koga at 2006-01-21 19:52
はこやさん、こんばんは!
そうそう、村上もまさに雪国ですね。
旅は違うところへ行くのですが、なんとか「お人形様まつり」には行きたいなと思ってます。
オリバコヤさんも参加したとなると、これは行かねばなりませんね。
スケジュール、やりくりしてみます!