言霊の幸わう国

1月21日生まれのY嬢へ

 お誕生日、おめでとう。
 今年も、昨年に引きつづき、北海道で迎える誕生日ですね。
 昨年のあなたの誕生日に、函館で幻の田酒を飲みすぎべろべろに酔って、千鳥足でホテルまで帰ったのことを、すでに、ちょっぴり懐かしく思い出されます。

 先日、次の旅の打ち合わせのために会った日。
 あの日はなんだかとっても楽しかったです。
 ただ旅の話をして、飲んだだけなんだけれど。

 あなたと旅をすることは多いけれど、今度も楽しみにしています。
 いつもわたしの「どっか行こう~」と言うわがままに付き合ってくれること、感謝しています。
 すごく寒いところや、坂道をただ歩くだけの旅に連れまわすばかりですが、そこに黙ってついて来てくれるあなたのタフさには感心してるのよ。

 いろんなことを、笑顔で貪欲に挑戦していってください。
 また、一緒に大笑いできる1年にしようね。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-01-21 00:28 | ラブレター