言霊の幸わう国

音楽室 開設

 ブクログが本だけでかなりの数になりそうなので、CD・DVDは分けることにしました。
 本は「図書室」、CD・DVDは「音楽室」と命名し、それぞれまたわたしの部屋の本棚、CDラックと同じものを更新していきます。

 今回、音楽室に41枚更新しました。
 ここにもよく登場するくるりとAIRです。

 ひまなときに覗いてみてください(と言いつつも、こちらは本ほどの情熱をそそげるかどうかが心配です)。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-02-12 22:57 | 耳袋 | Comments(2)
Commented by asntbs at 2006-02-13 16:33
fastfoward.kogaさんに感化されて
僕もつくっちゃいました。音楽室*

なんだか自分の好きな音楽が改めて整理されるようで気持ちいいです。
いいですね、これ!

ということでよければ僕の音楽室も覗いてみてください。
僕のブログのリンクにある「asntbs の好きな音楽」です。

くるりやAIRももちろん入ってますよ*
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-13 22:06
asntbsさん、さっそくお邪魔させていただきました。
これってほんとおもしろいでしょ?
わたしもAIRを更新するときは、あらためてジャケットを眺めながら楽しみました。
asntbsさんのところで、カヒミカリィとコーネリアスを見つけて懐かしくなりました!