言霊の幸わう国

旅の途中で

 今は仙台。
 昨日までは山形にいて、雪と寒さを思う存分楽しんだ。

 旅でしか感じられないこと。
 たくさんあるなと、今回も感じた。

 また帰ってから、フィルターにかけてここに記したいと思う。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-02-19 00:31 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by mack at 2006-02-19 00:37 x
■あっ、北国だったんだすなぁ、雪そんなにパカパカ降ってますのん?
Commented by はこやさん at 2006-02-19 12:29 x
東北ですね!金曜日は寒かったでしょー!!
今日は暖かいみたいです。道中の安全をお祈りしてます(一人一)

山形から村上は結構 近いんですよ(・∀・)
Commented by caosoi at 2006-02-19 19:18 x
旅先からのいやがらせ(笑)の数々、ありがとう。
今晩も美味しいものを食べるがいいわっ
お土産期待してるわっ
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-20 19:45
mackさん、こんばんは~。
わたしが行ったのは山形の蔵王なんですが、地元の人も「今日は天気が悪い」と言っていたくらい雪は結構降ってました。
氷点下16度の世界に、死ぬかと本気で思いました・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-20 19:46
はこやさん、こんばんは。
金曜日は寒かったです!
でもこれが雪国! くらいの思いでしたので、あとから寒さが身にしみました(笑)。
村上も、行きます。がんばります。
3月のスケジュール、必死で調整します!
Commented by fastfoward.koga at 2006-02-20 19:48
caosoiさん、ただいま!
いや~、なんでもおいしくて困りました!
おみやげは・・・。
期待しないで。ほんと、期待しないで。