言霊の幸わう国

更新情報 7 (図書室)

 図書室に本を10冊増やしました。
「池袋ウエストゲートパーク」以外の、石田衣良の作品です。
 ファンタジーからラブストーリーまで、幅広く書く直木賞作家です。
 いろんな作品を読むたびに、彼の頭の中がどうなっているのか知りたくなります。

 わたしは「うつくしい子ども」と「波の上の魔術師」がすきです。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-03-05 23:49 | 本の虫 | Comments(4)
Commented by mackworld at 2006-03-08 00:06
■いったい1ヶ月に何冊の本を買っているのでせう。
Commented by cool-october at 2006-03-08 08:03
"4TEEN"は好きだな。
ハリポタの"彼"のような造形が好きだ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-08 21:54
mackさん、こんばんは。
そうですねぇ、たぶん少なくて5冊くらい、多くて8冊くらいです。
お財布と好奇心と相談しながら、本をレジに持っていくのでそのときによって異なりますね。
Commented by fastfoward.koga at 2006-03-08 21:55
coolさん、こんばんは、
「4TEEN」ですか。
あれは読んで、男の子に生まれたかなと思いましたよ。
うん、ああいうのは女の子のともだち同士では生まれないお話ですね。