言霊の幸わう国

開放度98%

 昨日の夜から、ドアを全開にしている。
 開放度は98%くらいだと思う(でも実際は75%かも)。
 おかげで今日はもう、くたくただ。

 明日が休みだと思ったら、眠くて眠くて仕方ないのにDVDを1本見てしまった。
 その余韻に浸って、就寝。
 今朝は、両親の出かける音で目が覚めて、急いで支度して映画を見に行った。
 見終わってからは、春物の洋服を買い求めうろうろした。
 途中、大きな本屋に2軒寄って、本を2冊買った。
 通りを歩いているだけでも、すれ違う人のいろんなものに目を奪われた。
 帰りの電車では、自分の中に入ってくるもので溺れそうになっていた。

 いろんなものを吸収したけど、まだ消化できていない。
 あれもこれも書いて形にしたいと思うきもちが強すぎて、どれもこれもケンカをしている感じ。
 え~・・・。しばらく静かにしていよう。

 みなさんの今日の開放度は何%でしょ?
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-04-19 19:06 | 往復書簡 | Comments(2)
Commented by mack at 2006-04-20 04:45 x
■ねぇねぇ、DVDって何見たのん?
Commented by fastfoward.koga at 2006-04-20 10:20
mackさん、おはようございます。
っていうか、何時まで起きてるんですか。
ん? 早起きなの?

DVDは、旅じたくさんに薦めてもらった「いつか読書する日」です。
わたしのすきな長崎の坂道がたくさん出てきて、旅に出たくなりました。