言霊の幸わう国

おはよう

 12時間、眠った。
 ちょっと本を読んで、うとうとするつもりだったのに、起きたら2時だった。
 そのまままた眠って、起きたら9時。
 久しぶりに、半日もふとんの中にいた。

 睡眠不足と、尾道の筋肉痛もすっかり解消された。
 外はよいお天気だ。
 さて、今日も仕事に行くとするか。

 みなさんは、引き続きよい休日を。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-05-04 11:16 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by rabbitK at 2006-05-04 20:18
お仕事、お疲れ様です♪おかえりなさい。
いやあ、でも、そんなに寝られるって羨ましい。
私、最近あまり寝られないような・・・・
kogaさん、すっごく若いんですよ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-04 23:38
rabbitkさん、ただいま。
若いだなんて、逆ですよ。
そこまで眠らないと疲れがとれなかったのですから・・・。
rabbitkさんがぐっすり眠れるよう、お祈りしています。