言霊の幸わう国

世界で1番すきな人へ

 ここ数週間、どうやっておめでとうを伝えようかと考えていました。
 部屋で、電車で、職場で、お風呂で。

 そこにどんなきもちを込めるかも、考えていました。
 1番早くに伝えたいとか。
 1番思いを強く伝えたいとか。
 
 どんなふうに伝えようかも、考えていました。
 ブログに書こうかとか。
 メールを送ろうかとか。
 グリーティングカードを送ろうかとか。
 電話しようかとか。
 逢いに行ってしまおうかとか。

 結局は、1番地味で1番そっけない形を選んだのかもしれません。
 思いが大きすぎて、5文字には詰めきれなかったので。
 あふれた思いは、またちゃんと伝えます。

 ということで。
 お誕生日、おめでとう。

 ほんまに、出逢えたことに感謝します。
 あなたを取りまくすべてのものに、感謝したいくらいです。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-05-17 00:00 | ラブレター | Comments(6)
Commented by the-sahara at 2006-05-17 00:17
fastfoward.kogaさん、初めまして。こんばんは。
ブログ内を散歩しているうちに、こちらにたどり着きました。
まだ、すべての言葉を読ませていただいたわけではないのですが、
あなたの綴る言葉が好きだなと思いました。
また、寄らせていただいてもよろしいでしょうか?
ちょっとずつ、お話を読んでいきたいのです。
Commented by mamepanapollo at 2006-05-17 07:59
想いは伝わってると思う
いや、絶対に伝わってる

それにしてもちょっぴり痛くてなんて素敵なラブレタなんだろうー
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-17 21:35
the-seharaさん、はじめまして。
たどり着いていただいたこと、うれしく思います。
わたしもthe-seharaさんのブログにお邪魔しましたが、不確かながらも通じるものをわたしも感じました。
ぜひ、またおいでください。
そして、なにか感じるものがあったらコメントいただけるとうれしいです。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-17 21:37
mamepanapolloさん、こんばんは。
すごくすごく力強い言葉で、くるり同様、背中を押されたような気がしました。
ありがとうございます。
朝イチから、すごくうれしかったです。ほんまに、ほんまに。
Commented by the-sahara at 2006-05-17 23:03
ありがとうございます。
ぜひ、寄らせてもらいます♪
fastfoward.kogaさんも、また遊びにいらしてくださいね。
私も、足跡を残していただけると、大変喜びます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by fastfoward.koga at 2006-05-18 23:54
the-seharaさん、こんばんは。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。