言霊の幸わう国

6月14日生まれのN嬢へ

 いっつも、不思議に思います。
 なんでこんなに連絡をとらなくても、ヘーキなのかと。
 1年なんて、ザラやんね。
 1番長かったのは・・・、どれくらいやろ?
 2、3年くらいは年賀状だけっていうのもあったよね。

 便りがないのは、元気な証拠。
 そう思ってますが、そうやな~、結婚するときくらいは連絡してね。

 アドレスを教えたものの、見てくれてるんやろかと思ってます。
 が、あえてここに記します。

 お誕生日、おめでとう。

 もうすぐわたしも追いつくから、7月は大阪でお祝いしようね。
 いいとこ、探しといてな。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-06-14 22:33 | ラブレター | Comments(4)
Commented by mackworld at 2006-06-16 22:16
■7月の大阪って、どこがええんやろ?
大阪は食道楽の街だから、旨いもん多いだろーなー。
出張で行ってたころは、天丼がやたら安かった上に旨かったもんなー。
ふらっと入った居酒屋「赤とんぼ」とかいう店もおもしろかったし、機関車を丸ごと持ってきたような店構えのケッタイなのもあったなぁ。
あー行きたいどん。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-16 22:50
mackさん、7月に来るの~?
わたし、7月から大阪勤務になるよ~(あんま、関係ない?)。

大阪だったら、みんなどこに行くんだろ?
大阪城? 海遊館? やっぱりmackさんなら通天閣か!
Commented by mackworld at 2006-06-17 06:17
■ビリケンさんを連想したなぁー、似てないわい。
大阪城も、海遊館も行ってみたいだすな、kogaちゃん歴史博物館さがしといてけろ、見学したいのんぢゃ。
大阪勤務になるなら丁度よろすい、案内係りに雇ってあげまふ1日だけ、あはは。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-17 10:56
mackさん、おはよ~。
相変わらず遅寝、早起きですね。
歴史博物館か。どこかにあったはず。お調べしておきます。