言霊の幸わう国

魚になる

 今日は青い車がやたら目に付いた。
 夕方電気をつけずにパソコンを立ち上げたら、デスクトップの背景の紺色で部屋全体が青く染まった。
 今わたしの足の爪は深い深いブルー。

 魚になった気分だった。
 6畳の水槽で泳げそうだった。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-06-25 22:22 | 一日一言 | Comments(10)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-25 22:48
すごい。
22:22 2が4つも並んでる。
アヒルがーがー カルガモがーがー ですね。
明日、きっと、魚になれますよ☆
Commented by mack at 2006-06-25 23:03 x
■魚になったまま、水中で生活せんよーになぁ。
温泉に行ったら、泳ぐタイプかぁkogaちゃんわぁ?
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-26 19:24
リエコさんへ
今日は長々とお邪魔しました。
楽しかったです。またね。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-26 19:24
mackさん、こんばんは。
温泉で泳ぐような礼儀のないことは、わたくしいたしません。
ただ浮かびたいなとは思うことはあります。
Commented by mack at 2006-06-26 20:50 x
■そっか、行ってくれたんだすな、喜ばしいことであるぞよ。
ただ浮かびたいな・・・海月のようにかぁ。
男は街中の風呂場でも泳ぎたがるから、始末におえまへんなー。
Commented by はこやさん at 2006-06-27 01:15 x
前の記事では波に飲まれそうだったのに。
今日は泳いでいけそうですね(・∀・)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-06-27 08:48
kogaしゃん、昨日はホントどうもありがとうございました!
お会いできて良かったです♪
またおしゃべりしたいです(^^*)
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-27 22:34
mackさん、こんばんは。
喜んでいただけて、わたくしもうれしゅうございます。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-27 22:35
はこやさんへ
ほんまやねぇ。書いてて、自分では気づいてませんでした。
今日は、漂ってます。
Commented by fastfoward.koga at 2006-06-27 22:36
リエコさんへ
今日は、いかがでしたか?
たくさん、来ていただけましたか?

わたしも初対面とは思えず、楽しくお話できました。よかったです。