言霊の幸わう国

7月11日生まれのK嬢へ

 すんごい遅くなって、ごめんなさい。
 書くことを考えてたら、書きそびれてしまいました。

 出会ってから・・・28年。
 ほんま、いろんなことがありました。
 泣いたり、笑ったり、酔っ払ったり、酔っ払ったり、酔っ払ったり(笑)。
 
 今年は誕生日もぼんキャンも一緒に過ごせなくて、残念です。
 でもまた飲みにいこうね。
 体調ととのえていくから、徹夜で飲んで、始発で一緒に帰りましょう。

 あなたの1年が、あなたの力で動いていくように陰ながらお祈りしています。
 その手で、がっちりほしいものを掴んでね。
 遠慮はいらない。今年はがしがしいってくださいな。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-07-23 21:48 | ラブレター | Comments(0)