言霊の幸わう国

うつらうつら

 38時間、ぶっつづけでコンタクトをはめている。
 昨日の夕方、急に新幹線に飛び乗った。
 青空の下にそびえる山の緑を見て苔を思い出した。
 穴について考えていた。
 洗濯したてのシャツにアイロンをかけてもらった。
 久しぶりに朝、空腹を感じた。

 予定外で予想外の1日の終わりと始まり。

 ゆるさと眠気でうつらうつらと、時差ぼけみたいな1日を過ごした。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-07-27 22:04 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by mack at 2006-07-29 09:02 x
■コンタクト入れたまんまで38時間って・・・目痛くならんのんだすかぁ?
角膜に傷はいらんのんかなぁ???
「穴」って洞穴? 石器時代のDNAが呼び起こすんかなぁ・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2006-07-29 19:45
mackさん、こんばんは。
目は痛くなりませんが、乾くのでまばたきが困難になってきます。
やってはいけないことです。

穴は穴でも、人の心の中にぽっかり空く穴のことです。