人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんキャン 序章

 去年は、お盆をはさんで1週間の夏休みをもらった。
 今年の夏休みは分割してとったので、休みだ! というきもちはあまり感じられない。
 どうも夏らしさが欠けているような気がするのは、そういうことも関係しているのかもしれない。

 11日から、恒例のぼんキャンに行く(昨年のぼんキャンの様子はこちら)。
 そろそろ献立をと思い、昼間にP!(プロデューサー)に連絡をした。
 そこからだだだだーっと火がつき、あっちこっちとメールのやりとりをして打ち合わせも佳境に入りつつある。
 献立に、待ち合わせ時間と、合流場所。
 そんな話からP! とふたり、今年のキャンプのテーマは「大人」にしようと勝手に決めてしまった。

 バーベキューのお肉はいつもよりいいものを買って、ワインも多めにして、それに合うつまみを用意する。
 わたしは最近、あまりアルコールを飲んでも量を飲んでいないので、「飲むぞ!」と決意した。
 他人の心配も、二日酔いの心配もせずに飲むのだ。

 そんなことを思っていたら、久しぶりにわくわくしてきた。
 いい感じに、楽しくなってきた。
 よっしゃ、あとちょっと仕事がんばろっ。
Commented by mackworld at 2006-08-08 22:42
■わははは、ええ感じになってきますたなぁ。
パカパカ飲んでドカドカ喰らってこーーーーい。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-08 22:47
mackさん、こんばんは。
ええ感じにテンション上がってきました。
このままあと二日もたせて、楽しんできます。
by fastfoward.koga | 2006-08-07 22:06 | 旅行けば | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga