言霊の幸わう国

ぼんキャン 出発

 今日から、2泊3日でぼんキャンに行ってまいります。
 帰ったら、コメントのお返事いたします。

 みなさまも、よい週末、よいお盆休みを。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-08-11 07:40 | 旅行けば | Comments(8)
Commented by まっく at 2006-08-11 08:05 x
■おーみんな盆休みは旅行だすなー、ええなー。
Commented by skamerie at 2006-08-11 20:46 x
いっスね♪
Commented by naminichidori at 2006-08-11 21:49
行ってらっしゃい!
楽しい旅行を☆
Commented by cool-october at 2006-08-12 21:09
行ってらっしゃい!
楽しい報告、期待してます ^^
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-13 16:31
mackさん、ただいま。
わたしは、盆休みだから旅行するのではないのです。
ぼんキャンが盆休みだから、休みをとったのです。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-13 16:32
skamerieさんへ
ただいま帰りました。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-13 16:33
naminichidoriさん、こんにちは。
3日間でしたが、楽しんできました。
ぼちぼち書こうと思いますので、また読んでくださいね。
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-13 16:34
coolさん、ただいま。
楽しい報告、できそうです。
夏の山と川を満喫してきました。楽しかったです!