言霊の幸わう国

8月23日生まれのN嬢へ

 初めてのひとり旅はいかがでしたか。
 この1年も、そんなふうに自分の足で歩いて、自分の五感で感じたことを積み重ねていってほしいなと思います。

 お誕生日、おめでとう。
 今年もよい1年を。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-08-23 20:07 | ラブレター | Comments(2)
Commented by N at 2006-08-24 21:30 x
ありがとう!
昔は自分のことを「年齢の割にオトナやん」と思ってたのに、この数年は年齢にとっくに追い越された自分に気づきます。
大きく、大きくなりたいな。
近々ゴハン行きましょう!一人旅バナシ、聞いて欲しいねん!
Commented by fastfoward.koga at 2006-08-24 22:37
Nへ
「年齢の割にオトナやん」なんて思ってたんや。
そうやなぁ、わたしも33には追い越されてる感じするわ。
お互い大きくなれるよう、飲みに行きましょか(なんのこっちゃ)。
お話、聞かせていただきますよ。