人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これにて御免

 東京研修2日目。
 思ったより涼しく、今日は1日霧雨が降っていた。
 着ないかなと思って持ってきた薄いカシミアのカーデガンが意外に活躍しそうだ。

 こっちに来ている間に、京都が秋になってしまったらさみしいなと思った。
 雨が降るたびに、季節は変わっていってしまう。

 ・・・。
 なにか書こうと思って、書き始めましたがまとまらん。
 ということで、今日はこれにて。
Commented by mack at 2006-09-12 23:52 x
■おー真面目に研修生やってますなー。
まとまらん頭は寝かしてやんなはれ、すやすーやと。
お休みぃぃぃぃぃぃぃ、はい消灯、明日は5時起きするんだすよん予習。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-09-14 06:23
奈良も寒いっす!
風邪が流行ってるらしいですのでお気をつけ下さいませね~~☆
Commented by breezy_sky at 2006-09-14 08:17
お久しぶりです^^
暑い夏が過ぎてもう秋なのですね、秋の京都に今すぐにでも飛んでいきたいです!
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-14 22:21
mackさんへ
5時になんて起きられません。
毎晩、飲んでしまい眠っても眠っても眠いです。
あと1日、がんばります。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-14 22:22
リエコさん、こんばんは。
そうそう、関西も急に気温が下がったんですよね。
でも東京はさらに寒いようです。しかも雨。
運の悪いときに来たようです。
リエコさんも風邪には気をつけてね。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-14 22:23
breezy-skyさん、こんばんは。
お久しぶりです。
日本はそろそろ秋の気配が見え隠れします。
季節の移り変わりっていいなと思う季節が、またやってきました。
Commented by mackworld at 2006-09-14 22:27
■明日で研修終了かぁ、今日もノンベかぁ?
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-14 22:55
mackさんへ
はい、軽く生ビール2杯ですけどね。
Commented by mack at 2006-09-14 23:39 x
■重くだと何杯なんぢゃろ???
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-16 09:41
mackさん、おはよーございます。
重くだと何杯ですと?
それは言えません。
Commented by mack at 2006-09-16 18:15 x
■ケチやなぁぁぁぁ、ゆうたりーぃなぁ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-16 21:29
mackさんへ
「重く」とは、正確な数字がわからないということです。
おーほほほほ。
by fastfoward.koga | 2006-09-12 22:50 | 一日一言 | Comments(12)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga