言霊の幸わう国

まZEPPご飯!

 昨日と今日、2日続けてZEPP OSAKAでくるりのライブを見た。
 う~、満喫。
 そう思って会場を出たけれど、今日はワンドリンクでビールを飲んだらすきっぱらだったせいか変な酔いかたをした。
 たぶん睡眠時間が短いのもあるのだろうけど。

 おかげで、余韻に浸る間もなかった。
 やっぱり大阪じゃダメだな。
 ぶらぶら歩いて、聴いたばっかりの曲をはなうたで歌ったりなんてこともできない。
 京都なら加減しながら、歩いたりお茶したりして帰れるのだけれど。
 でも、久しぶりに海風に当たったのはきもちよかった。

 曲順は2日ともあまり変わらず。
 ベストアルバムから選曲されているから、今までライブで聴いたことのない曲(のはず)、「飴色の部屋」や「ハローグッバイ」、「THANK YOU MY GIRL」なんかは楽しかった。
 逆に「ばらの花」や「虹」はやらなくて残念。

 なにを聴いても楽しいのだけれど、特に「街」は2日とも圧巻。
 会場中にいつまでも拍手が鳴り止まなかった。

 岸田くんはほどよく髪が伸びてぼさぼさで、また黒縁メガネに戻っていた。
 いい感じにだらしない。
 歌いながらきちがいみたいになるのも、よい。
 でもやっぱり佐藤くんやわ~。かっこよすぎ。
 まじまじと見つめてしまった。

 あ~、ほんま楽しい2日間やった。
 あっという間で名残惜しい・・・。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-09-20 23:58 | 一日一言