言霊の幸わう国

ドアを閉める前に振り返る

 最近、部屋が散らかっていた。
 それをやっと片付けた。

 なんとなくいつも、3日以上うちを空けるときは出かけるときに部屋が散らかっていないようにと思う。
 普段はしないのに、なぜかそういうときは部屋のドアを閉める前に部屋の中を確認してしまう。
 もう帰ってこられないと思っているわけではない。
 でも、実はそう思っているのだろうか。

 ということで、数日振りに部屋を片付けたので旅に出ます。
 どうか探さないでください(謎)。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-09-23 23:59 | 一日一言 | Comments(8)
Commented by mackworld at 2006-09-24 07:50
■あはは、失踪するつもりかぁ?
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-24 08:08
ハイ、軽く(笑)。
Commented by はこやさん at 2006-09-25 12:51 x
探してみます(笑)
Commented by mamepanapollo at 2006-09-25 17:21
同じ台詞をいつか私も言ってみたい
Commented by rabbitK at 2006-09-27 07:27
わぁ、どこへお出掛けなんでしょう?^^

kogaさん、あのね、やっぱりブログを閉じようと思うんですよ。
今までkogaさんの感性に触れて、すっごく収穫がありました。
ありがとうございました♡
また、そのうちお邪魔しますね。  月代
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-27 20:35
はこやさんへ
探してくれて、ありがとう(笑)。
って言うか、探してくれないと困るからさ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-27 20:37
mamepanapolloさん、こんばんは。
そのセリフを言うときは、どこに向かわれるんでしょうね。
興味あります。
決まってるなら、今度こっそり教えてください。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-27 20:39
rabbitkさん、こんばんは。
やっぱり閉じられるんですね、残念です。
わたしもいろんなことを考えたり感じたりするきっかけを、rabbitkさんにはいただきました。
ありがとうございます。

ぜひまた遊びに来てくださいね、
rabbitkさんのこれからが心地よいものであるよう、お祈りしています。