言霊の幸わう国

小型二輪免許取得 途中経過報告

 午前中、教習所に行ってきた。
 今日は2段階のみきわめ。
 その前に1時間乗って、調子を上げられるようにと考えて予約をとり、久しぶりに2時間つづけて乗った。

 朝から妙に緊張して、大丈夫かーと自分でも思ったけれど乗ってしまえばほどよく緊張はほぐれた。
 授業内容は仕上げがメインだったので、先生にだいぶん細かいところまでチェックを入れてもらい直した。

 おかげで、なんとかみきわめは合格。
 あとは日曜日の卒業検定のみ。
 1発で受かりたいなぁ。
 うまくいけば13日の金曜日に試験場に行けるんだけどなぁ。

 さて、現実味を帯びてきたのでそろそろバイクはなにを買うか決めなくては。
 ミッションに乗るとやっぱりミッションがいいなと思うのだけれど。
 毎日の通勤のことを考えると、当初考えていたとおりべスパがいいかな。
 など、迷う。
 でも、こういう悩みは楽しいな。
 ふふふ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-10-04 19:31 | 一日一言