言霊の幸わう国

ヘンリー・ジェイムズ  『使者たち』

  「生きられるだけ生きなさい。
  そうしないのは過ちだ」
 


※ これから、ふと迷ったときに手にした「The Book of Answers」の言葉を、忘れない
 ように記します。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-10-04 22:45 | 答えはそこに | Comments(2)
Commented by cayo at 2006-10-04 23:59 x
こんばんは。さっそく、コメントを。

ふと目や耳にした言葉を大切にしたいなぁと私も思います。
kogaさんの言葉はここにあるので安心ですが
忘れてしまいがちなので、残していこうと思います。
原点や軸になる言葉をもっと増やしていきたいですから*

Commented by fastfoward.koga at 2006-10-05 21:13
cayoさん、こんばんは。
コメント、ありがとね。

わたしもふと迷ったときに、返る言葉があります。
でも最近はちょっと飽和状態かな。
ということで、迷ったときに開くこの本の軌跡を残したくなりました。
cayoさんもいろんな方法、形で、心に響いた言葉を残していってください。