言霊の幸わう国

777

 待ちに待ったバイクが、やっとわたしのものになった。
 今日は練習を含めすでに20キロほど走ったのだけれど、もうかわいくて仕方ない。
 真っ白なボディがピカピカ光り、ずっと大事に大事に乗ろうと心に決めた。
 これこそ、まさに愛車。

 そしてさらにうれしいきもち、たのしいきもちに輪をかけたのが新しいナンバー。
 お店の人がいいナンバーがとれたよ、と言うので見てみると、そこには「777」の数字が。
 がんばったご褒美をもらった気分だった。

 これからもっといいことがありそうな予感。
 その予感を胸に、寒さに負けずブイブイ走るのだ!

 追伸 : 今日は乗るのに精一杯で、写真は撮り忘れました。また今度アップします~。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-11-12 20:27 | 一日一言 | Comments(6)
Commented by calligraphy_m at 2006-11-12 23:37
おおお、ラッキーナンバー!
愛車が夢の中にでてくるんじゃぁ?
風邪を召しませぬように。
ああ、なんだかとってもうらやましい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-11-13 06:52
すげーー!! 777!!!
ミラクルマシーンですねっ!!! (← バカっぽい発言だな。。。)
写真楽しみにしてまーすv(^^)v
Commented by mamepanapollo at 2006-11-13 20:23
白の愛車、そして777 素敵すぎる!
寒空に負けず、ぐんぐんと風を切ってくだされ
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-13 20:28
calligraphy_mさん、こんばんは。
ほんとうに、夢に出てきそうです。
今日は早く乗りたくて、いそいそと会社を定時で出てきました(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-13 20:29
リエコさん、こんばんは。
ナンバーなんて気にしたことはなかったのですが、いい番号に当たって、妙にノリノリです(笑)。
人間って単純ですね。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-13 20:31
mamepanapolloさん、こんばんは。
今はどこかに乗って行きたくて仕方ないのです・・・。
アポロまで行きたいのですが、さすがにそれは無茶か、いや行ってみようぜ! みたいな会話を心の中でくり返しています(笑)。