言霊の幸わう国

すやすや

 最近、毎晩引っぱられるように眠る。
 うちに帰ってくると自然と体が重ーくなって、夜には眠いな眠いなと思う。

 眠りにつくまではいろんなことを考えているけれど、眠りにつく瞬間は無だ。
 我ながら、こどものようにすやすや眠っているなと思う。
 幸せなことだ。

 今晩もぐっすり眠ろう。
 では、おやすみなさい。
 
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-11-27 23:17 | 一日一言 | Comments(12)
Commented by itr-y at 2006-11-28 00:00
おやすみなさい。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-28 08:36
itr-yさん、おはようございます。
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:50
■わはは、今夜あたり夢に出てあげるだすよん。
「ぎゃぁぁぁ」と3回は起きるだすなー。
寝る前に枝豆を鼻の穴に詰めて寝るとmack爺の妖怪登場は完全に防げるそうだす(関西特殊保険所調べによる)。
Commented by cool-october at 2006-11-28 21:54
いいなぁ~最近僕は不眠症気味ですよ。
やばいやばい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-11-28 23:01
mackしゃん、人の睡眠妨害をしたら懲役148年ですよ。
やめましょうね。

kogaしゃんは寝顔もきっとキレイなんだろ~~なぁ
最近あんまり眠れないので、そのすやすや、ちょっとだけ分けてくださーーいm(_ _)m
Commented by popul at 2006-11-28 23:49
眠れてしょうがない時期と眠れなくてしょうがない時期が、周期的にやってきます。今はその中間なのですが、そろそろ眠れない期かもしれません。眠れない冬は夜が長いのですごく暇です(笑)。
Commented by the-sahara at 2006-11-29 19:40
眠りは大事ですよね~。
疲れ果ててぼろぼろになっていましたが、1時間早く眠ることで、
かなり元気になりました。
壁の薄さは、修行だと思って耐えます。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-29 19:45
mackさんへ
風邪をひいて喉が痛い、熱いと汗をかきかき何度も夜中に目が覚めました。
そんな状態なので、鼻の穴に枝豆なんて詰めたら窒息死します(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-29 22:51
coolさん、こんばんは。
今夜はぐっすり眠れるよう、お祈りしています。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-29 22:52
リエコさん、こんばんは。
わたしの寝顔はねー、そんなたいしたことありません(笑)。
鼻がつまりやすいから、口が開くし。
あー、ばらしちゃった。
リエコさんもすやすや眠れるよう、お祈りしています。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-29 22:53
populさん、こんばんは。
冬、眠れないと確かに長いですね。
populさんは眠れないときは、なにをしているのでしょう?
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-29 22:58
さはらさん、こんばんは。
壁が薄い・・・。
それはかなり高度な修行ですね(笑)。
睡眠は質も量も、大切だなとしみじみ思います。
ぐっすり、眠って明日もがんばりましょう!