言霊の幸わう国

風邪 療養中

 風邪をひいた。
 昨年、ひどい風邪を何度もひいたので、かなり恐怖。

 今のところ症状は、軽い喉の痛みと鼻水。
 予定もつまっているので早く治したい、ということでちょっと更新がこのところ滞ってしまっている。

 みなさんも、お体ご自愛くださいませ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-12-01 08:42 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by asntbs at 2006-12-01 16:33
大変ですね。

僕も先日、ひどい風邪をひきました。その恐怖、よく分かります・・
病は気からだ!と気丈にいることが何より大切だなと感じてます。

お大事に。
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-01 22:36
asntbsさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
今日は必要以上に話さないようにしようと思っていたのに、結局いつもどおりしゃべって声を枯らしそうになりました。
どうもしゃべらないとエンジンがかからないもので(笑)。

asntbsさんも、これからまた寒くなります。
2度目の風邪にご注意を。