言霊の幸わう国

香港イヤー

 また旅に出ます。
 今度は久しぶりの海外。
 今年は3年ぶりの香港イヤーなもので。

 水曜日に戻ります。

 ちょっとだけわき腹にお肉と、おみやげ話をもって帰ります。

 行ってまいります。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-12-09 21:34 | 旅行けば | Comments(7)
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:33
■永住せんよーに。
Commented by cool-october at 2006-12-09 23:49
いってらっしゃい!
Jade Garden(翠園酒樓)へよかったら行ってみてくださいな。
おいしいよ。 ^^
Commented by mack at 2006-12-13 23:59 x
■戻ったかぁぁ?
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-14 19:02
mackさん、こんばんは。
戻りました。今日はちゃんと仕事しましたよー。
お返事遅なりまして、すみません。
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-14 19:04
coolさん、ただいまです。
お返事が遅くなりましたが、昨日帰りました。
残念ながら、Jade Gardenには行けませんでしたが、安くておいしいものをたくさん食べてきました。
ついたお肉を消費できるように、また毎日がんばります!
Commented by mamepanapollo at 2006-12-15 17:48
お帰りなさいませ
実は私も正月休みに香港マカオに行こうと思っていたのですが
チケット取れず・・・
コガさんの香港談を聞いてみたいです
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-16 11:06
mamepanapolloさん、おはようございます。
マカオですか~。
チケットが取れなかったとは、残念ですね。
わたしは香港限定で行ってまいりましたが、安くておいしいものをたくさん食べました。
そんな情報なら、いくらでも喋ります(笑)。