言霊の幸わう国

今年をふりかえる しめくくりの巻

 2006年も、あと1日。
 最後は、今年の目標のふりかえり。

1.無遅刻・無欠席・無早退の皆勤賞
 体調管理もスケジュール管理も、どうだかなぁ。
 忙しさを理由にしたのは、これも同じ。
 目標にするまでもなくやるべきことだったような気が、今頃してきた。

2.心身ともに潤いのある生活
 目標を立てたときによく感じていた、クサクサ、カサカサしたきもち。
 そんな感情はあまり抱かずにすんだかも。
 だからといって、満足感はあるか?
 ・・・疑問だ。


 来年は、もっと前向きなわかりやすい目標にしよう。

 反省はこれくらいにして、あと1日、明日はきもちよく過ごす。
 新しい1年に、新しい空気で深呼吸ができたらいいな。
[PR]
by fastfoward.koga | 2006-12-30 22:22 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by hakase_0816 at 2006-12-31 07:49
僕の来年の目標は
(彼女が出来るように男を磨く)です。
ちなみに・・・今年の目標も、去年の目標も同じでした^^;

来年はどんな事が起こるか、とても楽しみです。

来年も宜しくお願いします。
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-31 09:11
hakaseさん、おはようございます。
おっ! 目標宣言、1番乗りですね。
男を磨けば、彼女なんて自然にできますよー。
どんな理想を描いているのか、それが具体的にイメージできているなら、あとはそこへまっすぐ進むべし!

来年のhakaseさんのいい男っぷり、楽しみにしています(笑)。
こちらこそ来年も、よろしくお願いします。
Commented by mackworld at 2006-12-31 10:41
■あのね、朝起きたら窓を開けて大きく深呼吸をするのはどう?
365日これをやるのは出来そうでできないだすよん、でも気持がシュッと引き締まるだすなー毎朝。
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-31 17:56
mackさん、こんにちは。
これ、mackさんはやってるの?
朝起きてすぐは無理かもしれないから、忘れたら朝出かけるときに玄関を出たらすることにするー。