言霊の幸わう国

年明けて

 新年、あけましておめでとうございます。

 ブログを始めて迎える2度目のお正月。
 やっぱり今年も、1年の計は元旦にあり。
 ということで、ここに2007年の目標を掲げておこうと思います。

 今年の目標は、「創造」。

 0からなにかを創ることが苦手なわたしですが、そこはふんばってなにかを生み出したいと思います。
 人の真似ではなく、自分が自分の思うように、自分であるためになにかを創り上げる。
 そんなことを、仕事でもブログでも、人間関係でも、やってみます。

 いっちょやってみるか。
 それくらいのきもちで。


 みなさんの今年の目標はなんでしょうか?
 年が明けて、どんな1年を想像されたのでしょうか?

 またみなさんと、いろんな言葉をやりとりできることを楽しみにしています。
 今年もよろしくお願いします!
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-01-01 14:20 | 一日一言