言霊の幸わう国

ハイテンション!

 来月、旅に出る。
 決めた。

 まだ行き先も、人数も、ぼんやりしたままだけれど。
 わたしは、行く。
 なにがあっても、初めての場所へ行く。

 おー。
 そう決めただけで、お腹から力が湧いてくる。
 これから猛スピードで段取りを始める。
 いろんなことが決まってくると、楽しくてしょうがない。
 俄然やる気が出て、否が応でもテンションが上がる。

 旅って、これだからやめられないのだ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-01-18 22:53 | 一日一言 | Comments(6)
Commented by zuko44 at 2007-01-18 22:55
ああ~~いいなぁ~~行ってらっしゃい~!
わたしせっかく身軽になったのに・・・猫2匹来てまた出られなくなりましたー。
温泉もおいしいものもいらないから滅茶苦茶へんぴなとこ行きたいー。
Commented by mack at 2007-01-19 01:32 x
■ええなー、ぼんやり月に旅行だすかー。
1泊1億円くらいかなぁ?
Commented by the-sahara at 2007-01-19 22:21
う~ん、わかります、この気持ち。
「旅に出よう!」と決めた瞬間に、すでに半分くらいは旅にでて
しまったような気持ちになります。足、ふわふわしてますもん(笑)。

私は、次の旅先は「北」だと決めてます。
すなわち、未踏の地、東北・北海道!
さあ、貯金だ!
一回どこかに行かないと、旅熱があがる一方ですからね~。
Commented by fastfoward.koga at 2007-01-19 22:58
ヨシさん、こんばんは。
「滅茶苦茶へんぴなところ」とはどこでしょう?
ヨシさんが言うと、ほんとに滅茶苦茶へんぴなところなんだろうなと思います(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2007-01-19 22:59
mackさん、こんばんは。
月かー。
もっと身軽に歩き回れて、お安くなったら行きますわー。
Commented by fastfoward.koga at 2007-01-19 23:02
さはらさん、こんばんは。
決めた瞬間はふわふわしますよね。
でもいざ段取りを始めると、わたしはチョー現実的になります。
いかに時間とお金を無駄なく費やすかに全力を注ぎますから。
それのエネルギーを仕事にまわせよ、といった感じですから(笑)。

わたしの旅先は、帰ってきてから公表したいと思います。
なにをもったいぶっているんだ、って感じですけど。