言霊の幸わう国

12年目の真実

 ずっとずっと。
 津和野は山口県だと思っていた。
 はー、恥ずかしい。

 ということで、経県値を再計算した(コガ経県値はこちら)。
 点数は150点。真っ白のままの場所はあと8つ。

 まだまだ知らない場所があると、再び実感。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-02-07 20:23 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by mackworld at 2007-02-08 22:21
■津和野は面白いところだすなー、島根・山口・広島にひょいっと行けるのがよかだす。
オイラは乙女峠が好きだした。
友人の車を運転してて道路の真ん中でぐりっと1回転した思い出の場所だす、隣にいた友人の目が点になったのが可笑しかった。
前後に車が来てなかったんで、未だに生きておりまする、来てたら即死だっただすなー、映画見てるよりスリルがありますた。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-09 21:58
mackさん、こんばんは。
なんという体験。
ぐりっと1回転なんて書くとジェットコースターみたいですが、実際に体験したら目も丸くなりますわなー。
Commented by zuko44 at 2007-02-10 09:35
わたしは行った事ないところだらけ!
東京を、我が区を守るために常にお留守番しているのだっ。

津和野は修学旅行で行きましたっけー、おお、どぶに鯉が!
(どぶじゃないって・・・)
自由行動にお昼食べに入った喫茶店(?)でなぜか中華っぽいメニューだったので
「チャーハンはありますか?」とたずねたら
「やきめしならありますけど」と返って来たので注文してみたらおいしくなかったという記憶だけが・・・
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-11 22:35
ヨシさん、こんばんは。
東京を守る使命。これまたすごい(笑)。
わたしも津和野は、2泊3日の最後に行ったのであまり記憶がないのです。
もう1回行かないと、行った気がしないところですねぇ。
しかし、チャーハンとやきめしはどう違うのでしょう?
わたしも疑問ですー。