言霊の幸わう国

コガトラベル開業

 土日で、山口県の長門・仙崎と萩へ旅に出た。
 今回の旅は、香港と同じ顔ぶれ。
 ただ旅に出るだけではおもしろくないと、コガトラベルと称し、旅のプランから宿と交通機関の手配、当日の道案内に至るまでほぼすべてをひとりでこなした。

 以前から、ともだちと旅に出るときに旅の案内やしおりを作りたいなと思っていので、今回それをやっと実行してみた。
 少し時間がなく、わたし自身としてはまだ物足りなさを感じたけれど、一緒に旅した友は喜んでくれた。

 今年はコガトラベルの代表として、地道な活動をしてみようと思う。

 早速、次の仕事が入った。
 金沢日帰りの旅だ。

 今度は、自分が100%満足できる仕事をしてみよう。
 ふふふ。
 楽しくなってきた。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-02-11 22:42 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-02-12 09:36
コガトラベル~~~♪
kogaしゃん主催のツアー、楽しそう&色々勉強になりそう~♪
わたし、金沢に行ったら絶対行きたいとこ、あります。
21世紀美術館☆です
あ、そうそう。しおりをつくるっていうのもひとつのモノづくりですよね(^^)v
Commented by mack at 2007-02-12 19:28 x
■栞かぁ・・・
旅の足跡にはもってこいだな。
Commented by caosoi at 2007-02-12 22:23 x
今回もお世話になりました。
代表の仕事っぷりには頭が下がるなー。
次々自分の夢が叶っていくようなので、次回もコガトラベルを
利用しまっすー。あと食べ過ぎに注意しまっすー。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-12 23:45
リエコさん、こんばんは。
次回の金沢ですが、まさに21世紀美術館をメインに出かける予定です!
あとはお鮨ですね。

旅の案内もしおりも、見積書も注意事項も、みんな丁寧に時間をかけて作りたいのですが・・・。
次回、どれくらいまでできるものか。
よろしければ、リエコさんもご利用くださいな。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-12 23:46
mackさん、こんばんは。
旅の足跡。
上手に残していきたいと思っています。
わたしは旅に行く前も行ったあとも、楽しみたいのです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-02-12 23:47
caosoiさん、こんばんは。
この度はご利用ありがとうございました。
いやー、あのエネルギーを本来の仕事にも注げよって感じですね(笑)。

次回も楽しみにしててください。
昨日帰って、さっそく軽くですが下調べに入りました。
またご利用いただけることを楽しみにしております。
んが、食べすぎには注意です!