言霊の幸わう国

書置き

 狂った時間を元に戻すために、ここを出ます。
 探さないでください。

                              コガ
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-03-10 21:51 | 一日一言 | Comments(7)
Commented by cayo at 2007-03-11 02:08 x
このメッセージを読んでいるときはきれいな音の時計が
ゆったりと動きだしてるときでしょうか。
ということは、おかえりなさいませ。ですね。
探したい気持ちはおさえて、待っています。
Commented by mack at 2007-03-11 06:43 x
■あはははは、ひさしぶりに出たぁぁ「捜さないで下さい」が・・・。
今度はどこまで行ってるんだろー?
Commented by cool-october at 2007-03-11 13:37
とりあえず、いってらっしゃい。
お戻りをおまちしてまっす (^^)
Commented by naminichidori at 2007-03-11 20:17
「晴れ渡る空の色 忘れない日々の事
溶けてく景色はいつもこんなに迷ってるのに」
---、
コガさん 行ってらっしゃい!!

Commented by itr-y at 2007-03-13 03:08
まるでエンデの「モモ」みたいな台詞ですね。

お気をつけて。

健全な時があなたとともにありますように。
Commented by fastfoward.koga at 2007-03-14 20:37
コメントをいただいたみなさまへ
家出娘、戻りました。
つまらないことをして、申し訳ありません。

でも、見てきたこと感じたことはちゃんとここに記します。

ただいま。です。
Commented by mamepanapollo at 2007-03-14 21:09
お帰り、お帰り。
寒かったでしょう。
ゆっくり眠ってください。