人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰り希望

 祝日の前日、K嬢の働くお店に飲みに行った。
 考えたら長い間、旅先以外で飲むのは久しぶりだった。

 18時半ごろから22時すぎまで。
 あまり遅くなっても、と思い店を出て寺町通りを四条へ向かった。
 四条通りに出ると、休日前で結構人が歩いていた。

 ふっと目線を上げたら、たくさんのネオンが見えた。
 あー、ネオンが呼んでるよーと思わず心の中でぐちった。

 いつもなら2軒目や! と言っているころ。
 時計をもう1度見て、こんな時間に帰るなんて! と自分につっこんだ。

 やっぱり飲まなあかんね。
 しばらく旅へ出るために飲みにも行かず、買い物もせず、じっと静かにしていた。
 今のところ次の旅の予定はないので、ちょっと着飾って飲みに行こう。

 あー、久しぶりに朝帰りしたい。
Commented by mackworld at 2007-03-23 05:31
■ありゃりゃ、素顔をUPしてるのって・・・お初だすなぁ。
くりっとした目が印象的だすだす、この瞳が充血するまで呑んだらあかんよー。
Commented by zuko44 at 2007-03-23 23:09
うおー。酒飲まないわたしの知らない世界~オトナのムードぉ~~。
たまには着飾ってもみたい気がするがぁー、買いたい服がみつからなーい。
Commented at 2007-03-24 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-03-24 23:00
mackさん、こんばんは。
言うてる間に、替えます。
残念ながら、目はくりくりしてません。
写真を撮るのに、目を見開いただけです(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2007-03-24 23:01
ヨシさん、こんばんは。
ヨシさんはお酒、飲まれないんですね。
静かなところでお酒を飲んでると、あーわたしオトナになったわーと思います。
飲みすぎると、そんなことどーでもよくなりますが(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2007-03-24 23:02
鍵コメさん、いらっしゃい。
踏ん張れ。
今は踏ん張りどころや。
by fastfoward.koga | 2007-03-22 22:53 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga