言霊の幸わう国

思わず笑み

 おはようございます。
 がんばりましょう。
 お疲れさまです。
 おやすみなさい。

 ただのあいさつだけれど、毎日どれかひとつだけでも丁寧に伝えようと思っている。
 すきな人に。

 今日はいってきます、とメールした。
 すると数分後に、いってらっしゃいと返信があった。

 それだけで日曜の早朝は、光に満ちた。

 もう少しもう少しと踏んばる日々。
 桜の花も、やっとやわらかなきもちで見ることができるようになった。
 感謝。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-04-08 21:47 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by w-rainbow-rieko at 2007-04-09 06:46
いいないいな、何気ないメール。
すきな人に。
送ってまた返ってくる、それだけで嬉しいし、1日がんばれますよね。
Commented by cayo at 2007-04-09 11:21 x
こんにちは。お久しぶりです。

いいなぁ。恋ですか♪
恋と呼ぶと少し悲しくなるのでそれは避けてるんですが(笑
ただ返ってくるだけで、本当に嬉しくなる存在が居るのって
幸せですよね。
光に満ちる。まさにそう。幸せな感覚ですね。
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-09 22:15
リエコさん、こんばんは。
すきな人でなくても、誰かとキャッチボールしてるなと思うことが楽しいですね。
最近はなんでもない言葉に、ずんとくることが多いです。
Commented by fastfoward.koga at 2007-04-09 22:17
cayoさん、こんばんは。
お久しぶりです。

どんな人でも、応えてくれるというのはうれしいものですね。
しかし、こういう文章に反応するのはcayoさんといい、リエコさんといい、やっぱり女の子なんだなーなんて思いました(笑)。
いくつになっても、乙女心は忘れてはなりませぬね。