言霊の幸わう国

きもちは手ぶら

 部屋を片付けて、仕事へ出かけました。
 もう間もなく、仕事も終わりです。

 週末、ちょっと出かけてきます。

 ガイドブックを持たない旅です。
 合言葉は、きもちは手ぶら。

 いってきます。
[PR]
by fastfoward.koga | 2007-05-18 19:30 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by calligraphy_m at 2007-05-19 00:23
ふふふ。いいなぁ。合い言葉!
手ぶらでぷらぷらっとする旅はあこがれです。
いってらっしゃい。
Commented by cool-october2007 at 2007-05-19 22:18
またまた旅行ですか?
いいなぁー。いってらっしゃい!
Commented by BoneWhite at 2007-05-20 14:47
本当に。また旅行ですか!いいですね。
お陰さまで影響受けてコンサートついでに8月に大分へ
一人旅に行く事にしました。8月はまだまだ遠いですけど。

きもちは手ぶら、いいですね。そんな旅が理想です。
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-21 20:27
calligraphy_mさん、ただいま。
手ぶらで旅をするには、協力者が必要です。
仕切り屋で心配性なわたしには、そうできるものではありませんでした。
連れ出してくれた旅の友に感謝です。
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-21 20:28
coolさん、ただいま。
またまた、なのか? と思いました(笑)。
これでも秋田から2ヶ月も(も!)我慢したと思っていたのに・・・。
なんてね。
Commented by fastfoward.koga at 2007-05-21 20:29
Boneさん、ただいま。
本当に、また旅なのです(笑)。
Boneさんもいよいよひとり旅ですね!
なんだかわたしも楽しみです。